スタバの新メニュー、今日からじゃなくて明日からでした。なので今日はいつものアイスコーヒー、ではなく、気分的にゆずシトラスティーをオーダーしました。言うまでもなく、もちろんアイスで。

程よい果肉がうれしい

基本的に紅茶かコーヒーかと訊かれれば、間髪入れずコーヒーなわけですが、このゆずシトラスティーだけは別。紅茶好きな方にとっての紅茶らしさというか、紅茶特有の後味が僕は苦手なんですが、このゆずシトラスティーはその紅茶らしい後味がしないので大好きなんです。あと、ゆずの程よい果肉もうれしい。待てよ、ってことは紅茶LOVERな方々はこのゆずシトラスティーはお嫌いなのかな。あとでtwitterでつぶやいてみるとするか。