AM3:00からのApple Eventで軽く肩透かしを喰らい、モヤモヤしつつ再び眠りに就いたのがAM4:30頃。そして目覚めたのがAM7:00、そんな11/11、ポッキー&プリッツの日。

記念切手おいしいにっぽんシリーズ購入

レターパックを買うついでに、本日発売の記念切手「おいしいにっぽんシリーズ」の第2集、そして年賀はがきを購入。開業以来、請求書をお送りするときは記念切手を使っています。それにしてもレターパックの宛名書きはどの筆記用具を使うのがベストなんだろう。ボールペンだと、視認性が損なわれない程度にインクがかすれてしまうんですよね。マッキーみたいなマジックを使えってことなのかなぁ。